そのデータ、グーグルに預けて大丈夫? 悪質アドウェアが附属してくるフリーソフト
2014-05-07


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
--- ここから ---
そのデータ、グーグルに預けて大丈夫?
[URL]
@asciijpeditorsさんから
--- ここまで ---
[URL]
そのデータ、グーグルに預けて大丈夫?
2014年04月18日 07時00分更新

[URL]
--- ここから ---
プライバシーとかあったもんじゃないね。凶悪なのがいっぱいあるなあ。悪質
アドウェアが附属してくるフリーソフトまとめ - NAVER まとめ
[URL]
--- ここまで ---

[URL]
悪質アドウェアが附属してくるフリーソフトまとめ

関連:
iiyu.asablo.jp/blog/2013/09/21/6989067
Google(グーグル)は、Gmailの中身を読むことはビジネスとして当然と主張。要は、誘蛾灯に寄ってくる蛾と一緒。昆虫化したポストモダンだから、詐欺に引っかかりやすい連中だし。
[URL]
Google Driveの利用規約がヤバ過ぎる? だったら、他のサービスもだよ。
[URL]
Facebookの規約文書改定で、騒いどるわ。結局、カモリーマン扱いです。
[URL]
個人情報を盗む日本語Androidアプリが相次ぐ、公式サイトでも確認
[URL]
野口悠紀雄のトンデモIT論その5
[URL]
池田信夫大いに笑われるの巻。
[URL]
アップル、グーグル。個人情報、こっそり集めまくり! モバゲーもすごいぞ
[URL]
高校1年生のネットリテラシー、スマホをよく利用するほど低い傾向に
[URL]
スマホの無料アプリに潜む罠、SNSに潜む危険な罠
[URL]
LINEは危ないのね。スマホのユーザのセキュリティ意識、低いのね。バカばっかなのね
[URL]
Microsoft、Google、Yahoo!、Facebook、YouTube、Skype、Appleなどを監視するNSAの「PRISM」とは?
[URL]
元CIA職員スノーデンが暴露したNSAの監視システムPRISMネタ
iiyu.asablo.jp/blog/2013/08/27/6960408
海底ケーブル盗聴済み。GCHQ, NSA, CIA, スノーデンのネタも
[URL]
週刊ダイヤモンド、奪われるプライバシー、スマホの危険
[URL]
ソフトな大量監視社会
[URL]
誰も書けなかったネットビジネス13兆円の危険な錬金術

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット