ASAHIネット(
[URL] )のjouwa/salonからホットコーナー(
[URL] )に転載したものから。
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時間がないので、リストだけ。
物理ベースのリアルなCGをやろうとしているどなたかの買い物でしょう。
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リアルタイム レンダリング 第2版 (大型本)
Tomas Akenine-Moller (著), Eric Haines (著), 加藤 諒 (編集), 秋山 謙一
(編集), 川西 裕幸 (翻訳)
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物理エンジンPhysXプログラミング (I・O BOOKS) (単行本)
大川 善邦 (著), 第二I O編集部 (編集)
目次は、
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をどうぞ。
以下は、関連本。
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物理エンジン PhysXアプリケーション (I・O BOOKS) (単行本)
大川 善邦 (著)
目次は、
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をどうぞ。
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粒子法シミュレーション―物理ベースCG入門 (単行本)
越塚 誠一 (著)
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粒子法 (計算力学レクチャーシリーズ) (単行本)
越塚 誠一 (著), 日本計算工学会 (編集)
この前、東レ科学会の講演に行った。テーマは計算科学。上記の計算力学の
世界もあり、その他もいろいろ面白かったのですが、時間ができれば書きます。
関連:
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矢川元基編著「パソコンで見る流れの科学―数値流体力学入門 (ブルーバック
ス)
[URL]
ゲームとスクリプト言語、数学・物理学、AI(人工知能)
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ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
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