ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
2008-11-18


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
[URL]
ゲームとスクリプト言語、数学・物理学、AI(人工知能)
に追加。

[URL]
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術 (単行本)
平山 尚(株式会社セガ) (著)
を買ってくださった人がいました。ありがとうございます。
 オビによれば、セガの新人教育カリキュラムから生まれたゲームプログラミ
ングの本だそうです。

 そうか。こうやって売れた本を眺めると、ゲームのほかに、数学小説のくく
りで紹介できそうなものが増えているね。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット