漫画ミュージアム、関門タコ、伊勢丹撤退、スターフライヤー
2008-01-07


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 北九州ネタです。
 漫画ミュージアムが、小倉のチャチャタウンにできるそうです。詳しくは、
[URL]
北九州に漫画ミュージアム 09年度オープン目指す
[URL]
(仮称)漫画ミュージアム、基本コンセプト検討委が報告書 北九州市

 畑中純「まんだら屋の良太」は、初めて北九州弁を全面に出した漫画だと思いますね。

[URL]
すし職人、すし屋をやめて「関門タコ」バーガー店
 関門タコは、前に帰ったときも門司港でも一生懸命アピールしていました。

[URL]
小倉伊勢丹が撤退 井筒屋が手中に収める

 伊勢丹の撤退はどうでもいいけど(笑)、
[URL]
喜久屋書店
で紹介した喜久屋書店は、撤退しないでほしいですね。

[URL]
スタフラ、いいわあ
で紹介したスターフライヤーはどうなるんでしょうか。
[URL]
スターフライヤーが第15次増資 全日空出資

 スターフライヤーといえば、大学同期の兵頭君からメールが来ていた。もう
去年のクリスマスイブだけど。^^;
--- ここから ---
中村さま

ホットコーナーに何も書かないけど、もしかしてこのニュース知らない?

[URL]
飛行中も携帯通話OK スターフライヤー、09年春にも

スターフライヤーなんかどうせ利用しないから関係ないけど...
(北九州空港から前原まで帰るのは大変だった)
--- ここまで ---

 飛行中、携帯電話も使えるし、ひょっとしてインターネットも使えるように
なるかもしれないのですね。
 親が両方死んじゃって見舞いにも行く必要がなくなったので、そう頻繁には
北九州に戻らないかもしれませんが。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット