日テレ「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」、「豚から」の「味のイサム」は情報省のスパイだった\(^O^)/ ヒロミ、小峠英二、バカリズム、井上陽水、IKKO, KABA.ちゃん、全員情報省のスパイ\(^O^)/
2024-02-13


ASAHIネット([URL] )のブログサービス、アサブロ([URL] )を使っています。
---
 2024/02/13放送の日テレ「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」は、この番組で一躍有名になった「味のイサム」特集。
 店主の清彦さんの実家が、山口県と判明(宇部空港が出ていたから、宇部?)。\(^O^)/
 はい、「味のイサム」の清彦さんは、情報省のスパイだった\(^O^)/
 「味のイサム」のバックは情報省\(^O^)/

 情報省を知らない人は、
[URL]
情報省とは何か。日本の支配者、いや、地球の支配者、いや、宇宙の創造主だった\(^O^)/

[URL]
高倉健 主演映画「あなたへ」でわかる情報省支配
をどうぞ。

追加情報:
 番組MCのヒロミは、八王子の人間として有名だが、以前、この番組で、ルーツは鹿児島だと言っていた。情報省のスパイ\(^O^)/
 妻の松本伊代は、濃厚接触者なので、伊代ちゃんも情報省のスパイ\(^O^)/
 番組レギュラー、バイきんぐの小峠英二は、福岡県の田川出身。情報省のスパイ\(^O^)/
 小峠の番組のことはあれこれ紹介したいが、今、1つだけなら、東京MXTVの「小峠英二のなんて美だ!」というアート番組がイチオシ。
 番組名は、小峠の決めぜりふ「なんて日だ!」をひねったもの。
 世界一敷居の低いアート番組といってるが、見始めて、3年くらいになると思うが、ほんと、面白い話がいっぱい。勉強になるわあ。三歩歩くと忘れるけど。(>_<)
 おれね、この番組で一番好きなのが、実は、ナレーション。有島モユのナレーションは、声も内容もいいです

[URL]
なんて美だ!

 同じく田川出身は、お笑いでは、バカリズムがいるし、美容家のIKKOもいるし、ミュージシャンは井上陽水が有名。
 IKKOのことを書くと、KABA.ちゃんのことも書きたいが、彼女?彼?は、福岡市東区の馬出(まいだし)出身。馬出は九大(九州大学)医学部や九大病院があるところ。
 馬出といえば、鶏焼きの犬丸は、まだあるのかなあ。あ、あった!
[URL]
犬丸とり料理
 犬丸に行ってたのは、もう40年以上前だから、女将さんは亡くなってるかも。もし、ご存命なら、申し訳ございません。犬丸の鶏、また食べたいなあ。
 犬丸のことや、IKKO、KABA.ちゃん、関連して、
「なぜ真の博多人に、タモリは好かれ、武田鉄矢は嫌われるのか。博多華丸・大吉も気をつけろ」
も書きたいが、この辺の話を始めると長くなるので、股の機械に。

関連:
[URL]
テレビ情報省汚染、マンガ情報省汚染。浦沢直樹の漫勉neo、渡辺航、青池保子は情報省のスパイ\(^O^)/バイきんぐ小峠英二、ガリベンガーV、Blue Giant(ブルージャイアント)、バカリズム、むちゃマン。北九州小倉のラグビー、瀬下猛「「インビンシブル」、なかいま強「南風原カーリングストーンズ」の北九州弁がデタラメ、NHK「ノーナレ」仮名漢字変換の歴史は大嘘、歴史の改竄、捏造番組

■NHKのデタラメな番組、NHK「ノーナレ」「変かんふうふ」について:
[URL]
NHK「ノーナレ」「変かんふうふ」は、仮名漢字変換の歴史を改竄・捏造し、先人の功績を無視し、名誉を傷つけたフェイクニュース番組
[URL]
仮名漢字変換の歴史改竄・捏造番組、NHK「ノーナレ」「変かんふうふ」。元東芝の天野真家さんも産経新聞に怒りのインタビュー。NHKの末廣信吾、佐々木麗、篠田洋祐、本間一成は謝罪訂正し、配信も中止せよ
[URL]

続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット