「隠れていた宇宙」文庫版
2013-08-09


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 お買い上げありがとうございます。
[URL]
隠れていた宇宙 上 (ハヤカワ文庫 NF) [文庫]
ブライアン・グリーン (著), 竹内薫 (監修), 大田直子 (翻訳)
[URL]
隠れていた宇宙 下 (ハヤカワ文庫 NF) [文庫]
ブライアン・グリーン (著), 竹内薫 (監修), 大田直子 (翻訳)

 おお、「隠れていた宇宙」の文庫版が出たんか。めでたいめでたい。
 と思ったら、
[URL]
ブライアン・グリーン「隠れていた宇宙」が早くも文庫化\(^O^)/
で紹介しとったわ。\(^O^)/
 1ヵ月も経ってないのに、なんも覚えてない。
 毎日、毎日、暑すぎるわ。
 頭が、ぼーっとして、思考力ゼロ、なんもかんも忘れるわ。
 あぢー、あぢー、アジスアベバもたいがいにせえよ。

 これ、みて、少し、涼しくなってね。
[URL]
あぢー、あぢー、アジスアベバ。ひーっ、あんこが凍る電力消費量って、なん


関連:
[URL]
九州で宇宙を創る!\(^O^)/
[URL]
ブライアン・グリーン「隠れていた宇宙」が早くも文庫化\(^O^)/
[URL]
村山斉「宇宙は本当にひとつなのか」
[URL]
「4%の宇宙 宇宙の96%を支配する“見えない物質”と“見えないエネルギー”の正体に迫る」ほか、ダークエネルギー、宇宙論
[URL]
カラビ・ヤウ多様体のヤウ先生による、一般向けの本「見えざる宇宙のかたち」

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット