門司港に障碍者のアート作品雑貨の店「がちゃ」
2012-12-07


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 鈴木さんからTwitterで教わった。

[URL]
門司港にアーティスト雑貨店「かちゃ」−障がい者の収入増目指す

[URL]
--- ここから ---
@shownakamura ところで、こんな記事見つけました。
→ 門司港にアーティスト雑貨店「かちゃ」
−障がい者の収入増目指す(小倉経済新聞)
[URL]
--- ここまで ---

[URL]
--- ここから ---
門司港、この前行ったけど、気づいてない。ありがとうございます。
RT @hidemikisuzuki: @shownakamura ところで、こんな記事見つけました。
→ 門司港にアーティスト雑貨店「かちゃ」−障がい者の収入増目指す
--- ここまで ---

 この前、門司港に行ったときのこと、書いてないね。
 高倉健と我が家との関係も含めて、高倉健の映画「あなたへ」のことを書く
ときに書こうと思ってそのままや。
 年内に絶対書くぞ。
 よ、口先番長! 口だけ番長!
 おれも、とうとう、前原誠司、石原慎太郎や安倍ちゃん(安倍晋三)と一緒の
レベルまで、落ちぶれたか。\(^O^)/

関連:
[URL]
16日は、出かけたらいけんらしいよ。
[URL]
玉川徹「ニッポンの踏み絵」、ジャーナリスト山本美香さん本

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット