まだまだまだまだまだあるあるあるあるある、クラシックの大量CDボックスセット
2010-04-08


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 クラシックの大量CDボックスセット。
[URL]
が売れていました。
 CD 100枚セット。今度は、コンチェルトだ。\(^O^)/
 アマゾンのデータでは、CD 1枚になっているが、例によって嘘。本家
Amazonでも間違っていた。
 アマゾンのデータが信用できないので、レーベルのMembranまで行って調べ
てみた。たしかにCD 100枚だった。
[URL]
 アマゾンより、カバーが大きく画像化されている。
[URL]
フロントカバー
[URL]
バックカバー

 画像をよくみると、ベニー・グッドマンの名前がある。フツー、ジャズの人
だが、同姓同名のクラシックの人なのか。それとも、ジャズのベニー・グッド
マンがクラシックを演奏しているということなのか。
 グールドやホロヴィッツの名前もありますね。

 CD100枚、全曲目があった。壮観。
[URL]
ラベルコピー
 なるほど。 ベニー・グッドマンは、CD 48でモーツァルトをボストン交響楽
団と演奏している。クラリネットだから、ジャズのベニー・グッドマンですね。

[URL]ベニー・グッドマン
にも、出ていますね。

関連:
[URL]
モーツァルトのCD170枚組\(^O^)/、デジタル・プレイ・バッハ
[URL]
まだある、クラシックの大量CDボックスセット
[URL]
バッハポッド!\(^O^)/
[URL]
まだまだあるある、クラシックの大量CDボックスセット
[URL]
レッド・ツェッペリン、ディープ・パープル、グランド・ファンク・レイルロード
[URL]
平塚明太子が民事再生法を申請。石原軍団、石原裕次郎23回忌
[URL]
まだまだまだあるあるある、クラシックの大量CDボックスセット
[URL]
マイルス・デイビスとウラジミール・ホロヴィッツの大量CDボックス
[URL]
まだまだまだまだあるあるあるある、クラシックの大量CDボックスセット

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット