Re: GRAPE本、杉本大一郎著「手作りスーパーコンピュータへの挑戦」と「シミュレーション天文学」
2008-02-15


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。

[URL]
GRAPE本、杉本大一郎著「手作りスーパーコンピュータへの挑戦」と「シミュ
レーション天文学」
の続き。

---
杉本先生にはまだ駒場にいらしたとき(退官直前)に雑誌の仕事
でインタビューさせていただきました。
なんつか,「正しいマッドサイエンティスト」みたいなヒトです。
研究室の奥のドアを開けたらジラースがいそうでした(笑)。

べ@市川崑に続いてアンリ・サルバトールも。合掌。

===
標題: ジラースって、何だ
---
 ジラースって何だと思ったら、
[URL]
に写真があった。
 ああ、これか。見たことある、ある。ゴジラのエリマキトカゲバージョンね。\(^O^)/

[URL]
をみても、ジラースが好きな人がいますねえ。

[URL]ジラース
には、レッドマンというのが出てきて、これ、何だと思ったら、
[URL]レッドマン
によると、なるほど、そういう存在なのか。

中村(show)

===
標題: Re: ジラースって、何だ
---
ゴジラの着ぐるみに襟巻きがついただけじゃあ…

つばめどん

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット