ニッスイの門司港焼きカレー消滅も、小田急デパートで門司港ホテルの焼きカレー\(^O^)/ じーも君のことも
2013-04-26


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 思えば、おれの門司港焼きカレー生活は、波瀾万丈だった。
 とくに、ニッスイの冷凍食品
[URL]
「門司港ホテル」監修 焼きカレー
を巡っては、もう、ジェットコースターだった。\(^O^)/
 一連の流れ。
[URL]
門司港レトロ、焼きカレー
[URL]
門司港名物「焼きカレー」が新宿3丁目で食える\(^O^)/
[URL]
門司港名物、焼きカレーの冷凍食品がニッスイから出てる\(^O^)/
[URL]
冷凍食品「門司港ホテル」監修 焼きカレーが消えた(大泣)。しかし!
[URL]
祝!門司港 焼きカレー、グランプリ獲得。しかし極私的には大ピンチ
[URL]
門司港 焼きカレー、ニッスイの焼きカレーが大復活\(^O^)/
[URL]
門司港、洋膳茶房「にしき」の焼きカレーは絶品。おれの周囲も焼きカレーで新展開\(^O^)/
[URL]
門司港の焼きカレー、ますます波瀾万丈\(^O^)/ ハンバーグ焼きカレー!
[URL]
門司港焼きカレー生活。また、黄色信号点灯。
[URL]
門司港ホテルの焼きカレー。さらに充実、おれの焼きカレー生活。\(^O^)/

 しかーし、ついにその日が来てしまった。
 去年の11月頃かな。もうね、近隣スーパーのどこに行っても、ニッスイの焼
きカレーが売ってないのよ。そのうち、復活するかなと淡い期待を抱いたまま、
半年。しかし、復活の気配なし。
 もうね、あきらめて、このゴールデンウィークに、冷凍庫にある最後の1個
を食べる決意をしたんよ。そろそろ食べんと、禁断症状が出て、何をしでかす
か、わからんけね。\(^O^)/
 シャブ中か、お前は。
 さらば、ニッスイ「門司港ホテル」監修 焼きカレー!

 と思ったら、あなた。やっぱり、情報省は怖いわ。
 おれの脳をスキャンして、おれが、最後のニッスイ焼きカレーを食べる決意
を固めたことを知ると、新宿の小田急デパートを動かしたね。
 なんと、いま、福岡物産展をやっていて、そこに門司港ホテルが焼きカレー
のイートインを出している。\(^O^)/
[URL]
福岡の物産展

 門司港ホテルでは、何千円かする豪華な贅沢焼きカレーと、もっと庶民的な
1200円くらいの焼きカレーがあるけど、イートインの値段は、840円になって
いる。しかもラッシー付きだから、とっても庶民的に出してくれている。
 これを食えば、またしばらく、最後のニッスイ焼きカレーを食べなくても済
む。
 いやいや、いくら冷凍食品でも、いつまでも冷凍しておくわけにはいかんよ。
そろそろ食べないと。
 いやーん。それなら、スーパーのみなさん、ニッスイの
[URL]
「門司港ホテル」監修 焼きカレー
を仕入れてください。お願いします。
 そうせんと、おれが、北朝鮮を動かして、ミサイル発射するぞ。\(^O^)/
 もう、こいつ、訳がわからん。^^;

 実は、門司港レトロでは、いろんな焼きカレーのレトルトが出ているんです。
そのタイプは何種類かストックがあるんですが、ニッスイの焼きカレーがいい

続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット