日本維新の会に投票するかどうか、迷っている人へ
2012-09-25


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 大発見や。
[URL]
今日の空耳
を読んで、橋下大阪市長が主導し、いま、政界の注目株になっている
「日本維新の会」に投票するかどうか迷っているなら、こうすればいいというの
がわかったわ。\(^O^)/

 どうすればいいんだ。
 上記、「今日の空耳」での主張は、簡単にいえば、ニュートリノ振動によっ
て、「日本維新の会」は「日本ニシンの会」に変化するということやろ。
 ふむふむ。
 だったら、カモメに訊けばいいっちゃ。
 なんで!?
 民謡にあるやろ。「ニシン、来たかと、カモメに問えば?」って。
 ああ、ソーラン節か。
 正ちゃんとも、電脳争乱節で、ソーラン節つながりがあるわね。
 じゃ、こりゃ、大当たりだ。
 そうに決まっとるわ。「日本維新の会」は、ソーラン節をテーマソングにせ
えよ。カモメは、シンボルキャラクター、マスコットキャラクターだ。
 あのぉ。さっきの歌詞ですけど。最後の「?」、つまり疑問符はつかないん
ですけど。だから、「カモメに訊いたらいいんじゃないですか?」という意味
じゃないんですけど。
 嘘っ!?
 だって、その続きは、「わたしゃ、立つ鳥、波に聞け」ですよ。だから、カ
モメに訊いても、だめだよという意味なんですけど。
 げげーん。(0.3秒経過)あ、わかった。
 お、立ち直り、早い! さすが、おとめ座銀河団の最新OS&AI搭載!
 じゃ、磯野波平さんに訊けばいいんだ。\(^O^)/
 おれ、どういうわけだか、必ず、
「おさかな、くわえた、サザエさん」
って、歌っちゃう。
 ボケとるだけやろ。
 いやーん。\(^O^)/

おまけ:
 このスーパー銭湯、どこなんだろう。
[URL]
【衝撃事実】磯野波平さんの身長が178センチであることが判明!
ロケットニュース24(2011年10月26日13時00分)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット