「バチカン 極秘情報を持つシステム・エンジニア失踪」「日本は核武装するか 原子力基本法改正」
2012-07-03


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 ロシアのニュースは面白いね。

 これは、情報省のネタですね。\(^O^)/
[URL]
バチカン 極秘情報を持つシステム・エンジニア失踪

関連:
[URL]
CIA秘録、スパイのためのハンドブック
[URL]
中国スパイ秘録、FBI秘録、CIA秘録、世界インテリジェンス事件史

 日本人で、原子力基本法改正で、核武装が可能になったことを知っている人
は、どれほどいるんだろう。
 ま、AKB48の総選挙や、指原莉乃がHKT48に移籍といったネタばかりに、熱中
しているんだもんね。平和、平和。
 でも、世界は、日本の動きをしっかり監視している。
[URL]
日本は核武装するか 原子力基本法改正

 日本の原発は、到底、トリウム原発にはなりそうにない。核武装のためにプ
ルトニウムがほしいから。一方で、アメリカは日本が核武装をすることを許さ
ない。そのジレンマは、解決しないでしょう。
 アメリカとしては、アメリカの核に依存させ続けるほうがいいし、核兵器の
ためにプルトニウム原発を開発して日本に売るのがアメリカの国益にかなうの
が歴史だったし。

[URL]
小出裕章「原発はいらない」、原発と核兵器、日本の核武装
を書いたのは、もう1年も前だ。せいぜい半年くらい前かと思っていた。おっ
とろしいのぉ。そこで紹介した
[URL]
中国が独占意欲「トリウム原発」とは
米国はしたたかに“潜行”、日本の出遅れ感は大きい
谷口 正次  【プロフィール】
2011年3月3日(木)
は、東日本大震災の前、福島第一原発の大事故の前。なかなか、威勢のいいこ
とを書いてあるね。
 原発事故で、全部、パー。\(^O^)/

関連:
[URL]
小出裕章「原発はいらない」、原発と核兵器、日本の核武装

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット