アマゾン、帽子も売ってるんだ。尖閣諸島も。\(^O^)/
2012-04-18


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 お買い上げありがとうございます。
[URL]
春物 帽子 キャスケット サマーニットプリーツ
ミッサ・モーレ

 帽子も売ってるんだね。アマゾン、何でも売ってるなあ。
 おい、特ダネだ。
 なになに?
 石原慎太郎東京都知事が尖閣諸島を東京都が買うと言って話題になってるだ
ろ。
 うんうん。
 何でも売ってるといえば、アマゾンは、尖閣諸島も売ってるぞ。
 嘘!
 ほんとほんと。Twitterでこういうのがあった。

[URL]
なるほど、アマゾンで売ってるのか。\(^O^)/ RT @NStyles: 尖閣諸島を買
った人はこんな島も買っています。[竹島] [北方四島]

 アマゾンのレコメンドエンジン、やっぱ、すごいのぉ。
 そこかよ。竹島も北方領土もアマゾンが売ってることに驚けよ。
 おっとろしかこつばい、鮎原さん。

関連:
[URL]
普天間問題で思い出したこと
[URL]
「週刊とりあたまニュース」、「憂国のラスプーチン」
[URL]
尖閣諸島の激突ビデオ流出事件について
[URL]
除染で出た放射性物質は、ここに置け!\(^O^)/
[URL]
「独島は韓国領」とする韓国の主張は矛盾だらけと報道写真家

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット