除染で出た放射性物質は、ここに置け!\(^O^)/
2011-10-21


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 マスコミ大衆の欲望を刺激するねつ造メディア 「珍相報道茶番記者」です。

 福島の放射能除染で出た放射性物質をどこに置くか。
 仮置き場も決まらず、問題になっていますが、情報省からの提案を受け入れ
て、あそこに置くことを、野田内閣は、閣議決定しました。

 除染で出た放射性物質は、尖閣諸島と竹島に置け!\(^O^)/

 九州に帰ったとき、姉と食事をしたが、これ、そのときに姉が言ったこと。
 除染で出た放射性物質は、尖閣諸島に持って行ったらいいのにって。

 さすが、我が姉。\(^O^)/

 九大の荒木先生たちと中洲で飲んだときに、この話をしたら、ウケまくって、
竹島にも置け!という案も出た。
 それで情報省が提案して、閣議決定になりました。\(^O^)/

 ついでに、沖縄の米軍基地の移転問題。
 あれについても、姉は、

 どうして、尖閣諸島に基地を作らんのやろか。

 さすが、我が姉。\(^O^)/

 (刑事コロンボの声で)うちのカミさんがね、いうんですよ。どうして数学者
って、何でもかんでも一般化するんだろうって。
 何を一般化したいんだ。
 除染で出た放射性物質を、尖閣諸島と竹島に置く話だよ。
 どう一般化するんだ。
 お前、頭、悪いのぉ。国境紛争がある国境付近に、放射性物質をばらまけと
いうことよ。非武装緩衝地帯が強化できるだろう。
 おお、それはナイス。\(^O^)/
 うかつに進軍したり、移民が国境を越えられなくなりますね。
 よし、さっそく各国首脳に霊界通信で伝達だ!
 あ、さっそく、アメリカは移民が流入してくるメキシコとの国境に、ばらま
き始めました。
 こちらでは、韓国が38度線にばらまき始めました。
 こちらでは、中国とロシアは、互いに協力して、国境地帯にばらまくことを
発表。
 こちらでは、負けじと、ベトナムも中国と協力すると声明を出しました。
 ああ、中国は万里の長城を放射性物質で埋め尽くすことも発表しました。
 さすが、中国。やることが徹底してますね。
 正ちゃん、中国から霊界通信です。
 誰?
 周恩来さんです。
 おお、周ちゃんか。久しぶりだ。懐かしい。
 えっ、お前、周恩来と知り合いなのか。
 ばかー。おれと周ちゃんは、昔、コンビを組んでたんだぞ。
 ええーっ、初耳。
 周ちゃん、正ちゃんの天気予報って有名だったんだぞ。
 ヤン坊マー坊か、お前は。
 だよね。ヤン坊マー坊は知ってるけど、周ちゃん、正ちゃんの天気予報なん
て、知らんわ。
 なにぃ。歌だってあったんだぞ。
 歌ってみろ。
 ぼくの名前は貧乏ー。ぼくの名前は乱暴ー。二人合わせて
 その先、歌わんでいいわ。ひどい組み合わせや。
 あ、
[URL]
ヤン坊マー坊天気予報
の天気予報は、ウェブまであるんだ。
 ドメインが、yanbohmarboh.jpだって、すごいね。
 以前、
[URL]
ザ・テレビ欄、ロボゲイシャ
で、
[URL]
ヤン坊マー坊 オフィシャル・ブック (単行本(ソフトカバー))
ヤンマー株式会社 (著, 監修)
も、紹介しているぞ。

 で、話は、どこまで行ったんだ。
 えっと、周恩来さんから霊界通信が来たところです。
 おお、そうだったそうだった。(トランス状態になって)うんうん、なるほど
なるほど。よっしゃ、よっしゃ。わかった、わかった。
 どういう話だったんですか。

続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット