お前、平田だろう
2012-01-04


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 殺人容疑で逃げ回っていたオウム真理教の平田信が、大晦日に突然自首して
きて大騒ぎだが、それをこんなネタにした奴がいる。
 つばめどん、天才や。
 よー、こんなネタを思いつくわ。こんな話、すっかり忘れとったわ。
 これ、何人もがリツイートしてくれたから、つばめどん、かなりウケたネタ
だよ。

[URL]
--- ここから ---
どうして、こういうネタを思いつくかねえ。天才やね。
RT @tsubamedon: 警視庁の歩哨が新日本ファンだったら「お前、平田だろう」と言う
チャンスだったのになあ
[URL]
--- ここまで ---

 笑ったわ、これ。
 プロレスファンじゃないとわからないだろうが、藤波が、覆面レスラーのス
トロング・マシンに、「お前、平田だろう」とリング上で暴露した事件を下敷
きにしている。
 ま、そんだけといえば、そんだけの話です。
 あ、ここにも書いてあるね。
[URL]平田淳嗣

関連:
[URL]
DVD分冊百科「燃えろ!新日本プロレス」、猪木、舌出し失神事件\(^O^)/

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット