鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて
2011-09-19


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
[URL]
鉢呂経産大臣辞任の裏読み。クズマスコミ、健在なり。\(^O^)/
の関連。

[URL]
鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて
2011年09月11日00時33分
 田中氏のブログでは、これ。
[URL]
鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて
2011年9月11日

--- ここから ---
 小沢一郎氏の例が物語るように記者クラブと官僚の目障りになる政治家は陥
れられる。鉢呂氏の場合「脱原発と反TPP」が、記者クラブメディアと官僚の
機嫌を損ねていたことは確かだ。
--- ここまで ---
 クズやバカが、大新聞、大テレビの中に巣くっているのよ。

[URL]
Re: 産総研、土壌中のセシウムを低濃度の酸で抽出することに成功
で書いた、菅直人は無能、嫌われ者というマスコミの大合唱も同じ意図をもっ
た連中の仕掛けと考えると、納得するでしょう。
 そうやって、政官業報の癒着によって、政府、東京電力(東電)にせっせと協
力しながら、表向きは、政府や東電は、けしからんとマスコミ大衆にウケる報
道を続ける。部数、視聴率がほしいからね。それにまた、マスコミ大衆は、こ
ろっと引っかかる。
 構造自体が腐ってるんだよ。
 あっちはグルになってカモりに来てるのに、気づいてない。劣位の動物が食
われ放題の構図。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット