ますます本格的に「チンチン出したまま!」\(^O^)/
2010-01-07


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
[URL]
いよいよ本格的に「チンチン出したまま!」\(^O^)/
の続き。

 オランダ、イギリスに続き、カナダも「チンチン出したまま!」になります
ね。\(^O^)/

[URL]
全身スキャナー、主要空港に=カナダもテロ対策強化
[URL]
カナダ主要空港も全身透視検査へ 英などに続きスキャナー配備
[URL]
空港検査、衣服の内側くっきり…EU後押し

 以下、真面目な話(になるつもり)。
 全身スキャナーは、技術的には、テラヘルツ波を使っていると思いますね。
 なぜかというと、専門家の永妻君から以前聞いていたから、そう思うの。
 あったあった。これ、これ。
[URL]
永妻君教授就任おめでとう、プラズモン、プラズモニクス、テラヘルツ
 この中で、「テラヘルツをテロリスト識別に使うとか、そっち方面の面白い
話も聞いたが」と書いているのが、それです。
 上記エントリでは、テラヘルツテクノロジーフォーラムのサイトは紹介して
いるが、プラズモニクス研究会のサイトは紹介してないね。2つ、改めて、紹
介しておきます。

[URL]
テラヘルツテクノロジーフォーラム
[URL]
プラズモニクス研究会

 読み直して、感じることがあるね。
 まず、永妻と飲んだのは、あのとき以来、ないよ。
 おーい、永妻。もう2年半も会ってない。今度、また飲もう。
 それから、いまだに、新ポケモンとして、プラズモンとテラヘルツンは登場
してないね。けしからん。\(^O^)/

 しかし、すごいね。いま、Googleで「プラズモニクス」でググると、おれが
書いた上記エントリが6位に出るね。
 大丈夫か、日本。^^;;;
 書いてることが、テラヘルツのファッションヘルスはテラヘルスだもんなあ。^^;;;
 でもって、しばらくして、またググったら、このエントリが上位に出たりし
てね。
 すごいよね。タイトルが、
ますます本格的に「チンチン出したまま!」\(^O^)/
だもんね。
 日本、終わったな。\(^O^)/

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット