ラグビー、トップリーグ、プレーオフ準決勝
2009-02-06


ASAHIネット([URL]のkick/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
ラグビートップリーグのこと。
kick/salonで、Nara Localさんにコメント。

===
標題: Re: プレーオフ準決勝
---
 はうあ!
 もう準決勝終わったんですね。来週かと思っていた。
 1月はきつくて、あれこれドタバタしていて、すっかり意識から飛んでいま
した(泣)。

Nara Localさん
--- ここから ---
 残念ながら、今シーズンもテレビ神奈川でも中継が無く、スポーツニュー
 スで結果を知りましたが、リーグ1位の東芝と2位の三洋電機が順当勝ち
 したようですね。^^

 サントリーの清宮監督。東芝がトップリーグの最終戦で三洋電機を逆転し
 て準決勝の対戦相手が三洋電機に変わったのは計算外だったかもしれない
 ですが、それを招いたのも府中ダービーでの東芝戦での大敗が原因ですか
 らね。

 プレーオフでは自らの策に溺れましたね。^^; (まだ、日本選手権が残
 っていますが)
--- ここまで ---

 サントリーは、三洋電機に負けましたか。
 やっぱ、
[URL]
サントリー、清宮は坊主頭になれ!
に書いたように、サントリーらしくないラグビーをやったツケですよ。
 姑息な策を弄するから策士、策に溺れるの典型になりましたね。
 清宮、反省しろ、お前は。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット