鈴木梢お姉さんが、NHK有馬記念中継に!\(^O^)/
2008-12-28


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 ケーブルテレビJ:COMの府中・小金井・国分寺のコミュニティ番組「Hometown
府中・小金井・国分寺」に出ている鈴木梢お姉さんが、今日の有馬記念。NHKの
中継のキャスターで出ていたよ。
 声で、ひょっとしてと思ったら、アナウンサーが鈴木さんといったので、そ
うだと確信し、一瞬写ったお顔でわかった。
 梢お姉さん、今年もありがとうね。来年もがんばれー\(^O^)/

[URL]
「Hometown 府中・小金井・国分寺」

 おお、ダイワスカーレットが勝った。37年ぶりの牝馬の勝利だって。完勝、
圧勝でしたね。
 やっぱ、梢お姉さんがNHKの中継に出たから牝馬が勝ったね。間違いない!

中村(show)

===
標題: Re: 鈴木梢お姉さんが、NHK有馬記念中継に!\(^O^)/
---
 鈴木梢って、NHKで競馬放映する時にいつも出てまっせ。

 ダイワスカーレット強いわぁ。「有馬記念」は昨年2着だったし。
 今の4歳牝馬ってダイワスカーレットにしてもウオッカにしても強い。
「天皇賞(秋)」もこの2頭の鼻差の1〜2着だった(私には同着にしか見
えなかったけど)。

 G1の戦績は
ダイワスカーレット
「桜花賞」「秋華賞」「エリザベス女王杯」「有馬記念」
ウオッカ
「阪神ジュベナイルF」「日本ダービー」「安田記念」「天皇賞・秋」

 今度はどちらも海外だな。

            結局今年は一度も競馬行かなかった 穂高

===
標題: Re: 鈴木梢お姉さんが、NHK有馬記念中継に!\(^O^)/
---
 えっ、梢お姉さん、いつも、出てるの?
 ずっと観てなかったから、全然、知らなかった。
 恥ずかしー。
 梢お姉さん、出世しているじゃん、よかったよかった。

中村(show)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット