Advanced W-ZERO3[es]のアップデート
2008-09-28


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 FAT'Nさんのメールもそうだったけど、ある人からのメールもそうだった。
 Advanced W-ZERO3[es]のメールで返信や転送をしようとすると、指定したフ
ァイルが書き込めませんだか、読み込みませんだかと表示されて、送れないの
ね。
 両方ともdocomoなので、なんか、あるのかと思って、調べたら、けっこう、
有名な話みたいね。ネットだとあちこち質問がある。
 これ、Advanced W-ZERO3[es]のファームウェアのバージョンが古いと、こう
なるみたい。デコメールとかそういうのがだめみたいね。
 で、バージョンアップしました。そのときに、さっき、ATOKに代えたときの
話で書いたように、Outlookをインストールしたり、あれこれやって大変よ。
 ま、でも、ファームが新しくなったら、メール、大丈夫でした。
 バージョンアップは、
[URL]
をどうぞ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット