パン屋フラッグス(FLAGS)がリニューアル
2008-09-27


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
[URL]
フラッグス・デザイン作品展
[URL]
Re: パン屋フラッグス、5周年記念てワンコインバザール
をはじめ、何度も紹介している障碍者がやっているパン屋さん、府中市中河原
のパン屋フラッグス(FLAGS)がリニューアルしたというので行ってきました。
 前は、お店の人にいって取ってもらう対面販売だったけど、今度は、自分で
パンをとるセルフになっていた。その分、店内もすっきりした。
 季節柄、栗あんパンを買ってきました。\(^O^)/
 黒米パンなんてのがあったけど、今回は試食だけでパス。
 さあ、おやつに、栗あんパン、食べようっと。\(^O^)/

[URL]
フラッグス・ブログ

 ブログをみて思い出したが、たしかに、天然酵母パンセットがあった。
 今度行ったら、買おう。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット