Re: 多少反論めいたものをば
2008-06-12


[URL]
多少反論めいたものをばの続き。

===
標題: Re: 多少反論めいたものをば
---
> つばめどん、もう少し待ってくれ。
> だいぶ、長いの書いているんだよ。

お、銀河英雄伝説ぐらいの大作がここに!

つばめどん

===
標題: Re: 多少反論めいたものをば
---
 ローダンシリーズくらい長いかも。でもこれだと執筆者交代するし
まだ終わってないか(先月帰省したら350巻くらいまであった)。

                  8巻で挫折した 穂高


===
標題: Re: 多少反論めいたものをば
---
並行して外伝とかもやるんだよね。で、キャラ立ち
したらスピンオフシリーズと。

#いったいなにをあおっているのだ

つばめどん

===
標題: Re: 多少反論めいたものをば
---
 なににをあおってるって、そりゃ遊びモードに火が点いたら団扇で
煽ごうと......。(^o^)

                             穂高

===
標題: Re: 多少反論めいたものをば
---
 疲れが取れなかった。
 喉痛くなってきた。
 熱、出そう。
 年だから、10度くらい気温が違う日がしょっちゅうあると、体がついていか
んよ。
 今日、明日は、無理。しばらく待ってね。

中村(show)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット