竹内薫著「ゼロから学ぶ超ひも理論 (ゼロから学ぶシリーズ)」
2008-01-03


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 竹内さん、また、書いてますね。
[URL]
竹内薫著「ゼロから学ぶ超ひも理論 (ゼロから学ぶシリーズ)」

 竹内本、超ひも本は、なるべく集めるようにしていますし(笑)、竹内本かつ
超ひも本だから、きっと買うんだろうけど、
[URL]
出たぁ。リサ・ランドール「ワープする宇宙」\(^O^)/

[URL]
リサ・ランドール著, 塩原通緒訳「ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く」
が、いまのところ、とどめだと思うので、買うかどうかビミョー。
 本屋に行って内容を確かめてから。
 お年玉が空から降ってこなかったからなあ。\(^O^)/
 そういえば、昨年の正月は、母が孫たちにお年玉をやるというので、冗談で、
おれも長らくお年玉をもらってないのでほしいとねだったら、母はくれたんで
す。
 けっこう元気だったので、まさかあんなにあっさり死んでしまうとは思って
なかった。
 大人になって、母からもらった最初で最後のお年玉になりましたね。
 いまでも、袋ごと、仏壇に飾ってあります。
 おれが死んだら、三途の川の渡り賃にするので、袋ごと棺桶に入れてほしい
ですね。\(^O^)/

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット