武部の次男に3000万円振り込めのメール
2006-02-17


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 昨日、民主党の永田議員が、堀江君が武部幹事長の次男に3000万円振り込め
というメールを出したといって、永田町、大騒ぎ。
 永田議員、メール以外に確実な証拠をつかんだ上での行動なんですかね。
 電子署名してあるならまだしも、メールなんて簡単に偽造できますよね。
 サーバのログも去年の8月だったらもう残ってないだろうし。
 受信時間が日付だけじゃなくて、何時何分何秒までわかっているなんていっ
てるけど、そんなのいくらでも偽造できますよね。
 電子署名してないメールは、それ単独だと裁判でどういう扱いになるんでし
ょうかね。証拠しては弱いか、ほとんど意味がないと思うんだけど。

 メールだけに頼っていたら、民主党自爆テロ、永田議員の自爆テロになりそ
うですね。\(^O^)/

 ひょっとして人気凋落、求心力低下の小泉内閣が、民主党潰しに仕掛けた罠
にはまってたりして。\(^O^)/

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット