花粉防止メガネ、花粉防止PCメガネ
2015-03-24


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 お買い上げありがとうございます。
[URL]
mtmdPC 花粉防止PCメガネ
ブルーライトと花粉をカットするおしゃれなパソコンめがね (ブラック)
mtmd [マスターマインド]

 JINSがPCメガネを出したとき、ブルーライトの話はトンデモでマイナスイオ
ンと同じと話が出ていたけど。

 アマゾン限定がある。べっこうというけど、これ、大阪のおかんが好きな
トラ柄、ヒョウ柄の路線にみえるね。
[URL]
【Amazon.co.jp限定】 花粉防止PCメガネ
ブルーライトと花粉をカットするおしゃれなパソコンめがね(べっこう)
mtmd [マスターマインド]

 ぼくも花粉症がひどいので、花粉防止メガネを使っていますが、以前のもの
が壊れたので、今年の1月に買ったのがこれ。
 ぼくは、目からレーザー光線、スペシウム光線やエメリウム光線などいろいろ
出せるので、紫外線防止です(意味不明)。
[URL]
花粉症・紫外線防止サングラス アイケアグラス
アイケアグラス

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット