検証 防空法:空襲下で禁じられた避難
2014-03-10


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 お買い上げありがとうございます。
[URL]
検証 防空法:空襲下で禁じられた避難 [単行本]
水島朝穂 (著), 大前 治 (著)

 空襲で火事になっても、火事を消しちゃいけない。
 こんな法律があったのか。初めて知った。

 そろそろ安倍ちゃん(安倍晋三)は、こういう法律出すころか。
 安倍ちゃん、自分が前線で死の恐怖と戦わなくていいから、ばんばん戦争で
きるようにしたいもんね。
 徴兵制もそろそろだな。第1次安倍政権のときに、安倍ちゃんが、
「正ちゃん、徴兵制を導入する名案ないんかなあ」
というから、まずは、元号を超平成に変えろと進言したけどね。\(^O^)/
 そして、情報省は、ある作戦を実行した。そのことは、書く書くといって書
いてないね。その作戦は、一時期、日本を席巻したんだよ。でも、安倍ちゃん
の体調が悪くなって、「下痢下痢うー」になったから、途中で終わってしまっ
た。
 それは股の機会に。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット