ニュートン2014年4月号は、福島第一原発の事故発生からこれまで、そして廃炉の道のりまで、総力大特集
2014-03-10


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 明日、3月11日は、東日本大震災が発生した日。
 ニュートン2014年4月号は、
災厄 福島原発1000日ドキュメント
と題した大特集。

[URL]
Newton (ニュートン) 2014年 04月号 [雑誌]

 2014年3月号の三角関数特集の流れで買ったが、三角関数なんかどうでもよ
くなった。それくらいすごい特集が組まれている。
 福島第一原発の事故発生からこれまで、そして廃炉の道のりまで、なんと8
6ページにおよぶ総力大特集です。ニュートンお得意の図解で徹底図解してい
ます。お薦め。

 なお、この号から、1200円になっている。消費税アップを初めて実感した。

 そうそう。日経サイエンスのサイトも復活したようだし、ニュートンばかり
書かず、日経サイエンスのことも書いてやらんと、編集部の人間が嫉妬するな
 せんせん。
。もてる男はつらいよ。
 いや、そんなお前が痛いだろ。

関連:
[URL]
雑誌ニュートン2014年3月号と4月号は、三角関数特集だよ。首都直下大地震の被害想定の記事は戦慄
[URL]
中華チェーン東秀の東北障碍者ものづくり支援募金

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット