門司のゆるキャラ:じーも君、アサヒ十六茶のCM、全部、出てた。\(^O^)/
2013-03-31


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
[URL]
門司:ゆるキャラ「じーも」君、Facebookにも登場。アサヒ十六茶のCMの関東
版にも出ていた。\(^O^)/
の関連。

--- ここから ---
 じーも君が、九州版
[URL]
十六茶 「イキイキ登場」編 九州版
に出ているのは知っていたが、昨日、たままた録画した番組をみていたら、
なんと、関東版にも、ちょこっと出ていた。\(^O^)/
 アサヒのサイトに行って調べても、ちゃんと出ている。
[URL]
十六茶 「イキイキ展開」編 関東版
で、9秒のところで、新垣さん(中央のお姉さん)の右後方でジャンプしている
のが、じーも君。
 もう1つは、11秒くらいから、新垣さんの右で踊り狂っている。
 ちょー、かわいい。
 じーも君、すごーーーーーーーーい。
--- ここまで ---
と書いたが、「イキイキ展開」編は、北海道だろうがなんだろうが、全部の地
方版に出てるね。
 すごーい。
 出ている時間的な位置も、同じです。
 「イキイキ登場」編では、九州版しか出てないので、「イキイキ展開」編で、
出世したということだ。すごーい。
 それもこれも、全部、おれのおかげ、情報省の暗躍だな。\(^O^)/

 あと、
[URL]
門司のゆるキャラ、じーも君苦戦中、応援してね。じーも君Facebookに登場、
くまモン、四国のゆるキャラやら、ゆるキャラのこと。
で書いたけど、じーも君、ご当地キャラブランプリ、ますます、苦戦中。

 お暇なら、
[URL]
ご当地キャラ総選挙(ゆるキャラ総選挙)
で、じーも君に投票お願いします。
 上位3位とは、すごい差なので、よほどの組織票がないと、もう難しいかも
しれないが。
 じゃ、門司区民全員が、じーも君に投票したらいいんじゃないか。
 ナイスアイデア!
 でも、門司区は、いま、人口、どれくらい?

[URL]
平成23年9月1日現在人口(人)103,674
面積(平方キロメートル)73.37

 わああ、10万人切りそう。そんなに減っているのか。ちょっとショック。

[URL]
海峡と歴史のロマンあふれる交流のまち 門司区
平成23 年度 門司区のまちづくりの方針
をみると、ピークでも、17万人弱だったのか。なんとなく、子供の頃から、20
万人はいたと思っていたが。

 あのね、それから、重大な国家機密をバラしますが、この手のオンライン投
票は、本物のオンライン選挙のテストとして、情報省が主導して行われていま
す。
 その割には、ご当地キャラ総選挙(ゆるキャラ総選挙)のサイトには、セキュ
リティ素人のおれでもわかる、投票の穴があるけど。
 ま、そんなもんよ。^^;

関連:
[URL]
門司のゆるキャラ、じーも君のTwitter公式アカウント\(^O^)/

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット