福島・子供の甲状腺検査 説明不足、不安招く。電子署名(デジタル署名)を使え!
2012-10-19


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 ひどいなあ、これ。
[URL]
クローズアップ2012:福島・子供の甲状腺検査 説明不足、不安招く
毎日新聞 2012年08月26日 東京朝刊

 福島医大の山下俊一副学長は、原発事故発生時には、長崎大学の所属で、テ
レビでいろいろ放射線の話をしていた人だよね。
 でも、放射線量が高い飯舘村でも、「心配ない、心配ない」と説明していて、
バカヤロー、この野郎になった人だよね。
 長崎大だから、当然、情報省のスパイだろうが、情報省としても情けないわ。\(^O^)/

 ひどい話が多いが、中でも、これ。
[URL]
--- ここから ---
より鮮明な画像のデジタルデータは「改ざんされる恐れがある」(福島医大)
と提供されなかった。
--- ここまで ---

 こんな説明、デタラメだ。
 ちゃんと電子署名(デジタル署名)すれば。デジタルデータは改竄できないよ。
 記者も、少しは勉強して、こんな説明をしたら、バカヤローと、もっと突っ
込まないと。

 そういえば、事前に発言をすりあわせしていたという報道もあった。こんな
の人間のクズ、腐った連中だね。あ、人間モドキと言うことにしたんだった。^^;
[URL]
福島健康調査:「秘密会」で見解すり合わせ
毎日新聞 2012年10月03日 02時31分(最終更新 10月03日 05時12分)

[URL]
PDFデジタル署名「PDFサイン」発売。日本で電子署名がだめなわけ
で書いたが、アンテナハウスでも、PDFの電子署名モジュールを売っている。
 でも、日本の役所は、電子署名があると勝手に改竄できないし、出所は追跡
されるし、いやがるんだよね。腐ってる。

 お、アマゾンでも売ってる。\(^O^)/
[URL]
PDFサイン [ダウンロード]
アンテナハウス

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット