ほあしかのこ「新・鉄子の旅」は、素人評では評判悪いね。鉄道ファンは厳
しいからね。
[URL]
新・鉄子の旅 1 (IKKI COMIX) [コミック]
ほあし かのこ (著), 横見 浩彦 (監修), 村井 美樹 (監修)
作者が違う、前作、菊池直恵「鉄子の旅」は評判よかったのね。
[URL]
鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX) [コミック]
菊池 直恵 (著), 横見 浩彦 (著)
まあ、そういうこともあるわ。
ついでだ。いま、「モーニング」で、おれが一番ウケているのが、
カレー沢薫「クレムリン」。
よくもまあ、こんなナンセンスな話を書き続けられると思って感心する。
話のつなぎ方というかずらし方が、とても軽やかにでたらめニャー。
あ、感染した。\(^O^)/
すでにカレー沢技の奥義は究めたので、これから使うかもニャー。
[URL]
クレムリン(1) (モーニングKC) [コミック]
カレー沢 薫 (著)
[URL]
クレムリン(2) (モーニングKC) [コミック]
カレー沢 薫 (著)
[URL]
カレー沢薫「クレムリン」
この前、たまたま、ケーブルテレビJ:COMのヒストリーチャンネルで、新幹線
500系の特集番組をやっていた、
500系の新幹線は、フォルムもちょーかっこいいし、一時は抜かれた世界最高
速度の記録を奪回した名新幹線といった紹介で始まった。
博多駅の新幹線基地から出てくるところがあって、乗務する人たちが、事務
所で、朝、出発前に報告と確認をやって、敬礼していたよ。
実際に運転中の運転席にもカメラが入っていた。
そしたら、あなた、なんと、女性の運転士。\(^O^)/
女性が新幹線、運転しているとは知らなかった。
制服できりっとしてて、きびきびした動作で、かっこよかった。ああ、ぼく
の女王様と思った。
出たあ。正三郎の制服好き。正三郎のM体質。\(^O^)/
運転席から前方を撮影したシーンが、かなり長くあったが、時速300キロく
らいだと、やっぱ、ちょー速いね。
[URL]新幹線500系電車
京王電鉄では、この前、「ありがとう6000系」というイベントがあると中吊
りに出ていた。とっくに終わったと思うけど。
写真をみて、ああ、これが6000系か。おれが一番長くお世話になった車両だ
なと思った。
あ、それでか。ここんとこ、府中などの駅でも、撮影する鉄道オタク、いわ
ゆる「撮り鉄」の人が多かったのか。
[URL]
「ありがとう6000系」イベント〈第1弾〉
[URL]
2月27日 ありがとう6000系イベント
[URL]
京王電鉄>さよなら6000系
[URL]
只今、京王6000系さよならイベントに行ってきました。
動画も
[URL]
京王電鉄「6000系ありがとうフェスタ」車両展示 多摩動物公園駅
[URL]
京王動物園線さよなら6000系 全2kmの記録
ほか、いっぱいあるね。
ところで、国鉄のマルスは、開発は日立。戦後日本の歴史に残る重要なコン
ピュータシステムです。
ほぉぉ、
[URL]
セコメントをする