吉村鐵太郎さんは「業界の良心」だった。
2011-03-09


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
[URL]
管理工学研究所の元社長、吉村鐵太郎さんが急逝されました。
[URL]
Re: 管理工学研究所の元社長、吉村鐵太郎さんが急逝されました。
の続き。

 関西のさるやんごとなきお姫様から、お悔やみメール受領。
 私のことまで気遣ってくださってありがたいことです。
 そのメールの中に、「業界の良心」という言葉があり、ああ、言い得て妙。
 さっそく紹介しようと思ったら、実は、私が、自分で吉村さんのことを「業
界の良心」と書いていたという話だった。
 自分で書いていながら、すっかり忘れていた。
[URL]
Re: 新宿ジュンク堂で平積みされていたコンピュータ関係

 なお、老眼と涙で、吉村さんのお名前を誤記していた。なんという失態。さ
っそく直して、Twitterにも流し直した。
 いつまでも泣いていたら、吉村さんから喝を入れられる。
 これで一段落とします。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット