たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論
2010-12-11


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 お買い上げありがとうございます。
 また、新作が出たんですね。
[URL]
たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論(2枚組) [DVD]
やしきたかじん (出演), 辛坊治郎 (出演) | 形式: DVD

 このシリーズ、人気があるんですよね。ぼくのところでも時々売れています。
 東京で観られないのがいいですよね。地方の人のほうがよく知っていて、東
京人は蚊帳の外。情報面でフツーと逆だから、痛快ですね。
 またリスト。
[URL]
たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論(2枚組) [DVD]
出演: やしきたかじん, 辛坊治郎
[URL]
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I
出演: やしきたかじん, 辛坊治郎
[URL]
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II
出演: やしきたかじん, 辛坊治郎
[URL]
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION III [DVD]
出演: やしきたかじん, 辛坊治郎

関連:
[URL]
たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論。博士も知らないニッポンのウラ
[URL]
たかじんのそこまで言って委員会

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット