福岡ソフトバンクホークス、負けた(大泣)
2010-10-20


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
[URL]
から。
--- ここから ---
福岡ソフトバンクホークス、負けた(大泣)。がーん。がっくり。
もう何もやる気せんわ。
--- ここまで ---

 ほんと、がっくり。
[URL]
iPhone 4を買っちゃった\(^O^)/
で書いたように、iPhone 4まで買って応援したのに。
 それどころか、「正三郎。お前が福岡に来てから、ホークスが連敗しとるん
けん、はよ、東京に帰れ!」ということになって、予約していた飛行機より前
の便に変更して、東京に戻ってきたのに(これ、ほんと)。
 ばかー。それがお前の判断ミス。福岡にいたんなら、ヤフードームに応援に
行け。お前がヤフードームに行かなかったから、負けたんよ。
 えーっ、おれ、味の素スタジアムに行くとFC東京が負けるから、自粛してい
る身ですよ。おれがヤフードームに行ったら、もっと負けたと思う。
 ばかー。お前が行っても行かなくても、FC東京はJ1から降格しそうになっと
るやろうが。どうせ負けるなら、ヤフードームに応援に行って負けたほうが、
「人事を尽くして天命を待つ」だったやろう。
 でも、おれが応援に行って負けたら、「お前が応援に行ったせいや。とっと
と東京に帰れといったのに、人のいうことを聞かんから、こうなった。全部、
お前のせいや」といって、いぢめるでしょ。
 よー、わかっとるのぉ。やっと人生がどういうものかわかってきたか。
 はい。\(^O^)/

 千葉ロッテマリーンズの成瀬に完璧にやられましたね。
 元ホークスの井口や的場に、きっちり恩返しされました。^^;
 それにしても、打線が振るわなかった。SBM(摂津、ファルケンボーグ、馬原)
の勝利の方程式や中継ぎも、だめだった。
 クライマックスシリーズの場合、リーグ優勝したチームは待つ時間が長いか
ら久々の試合になる。かつ、短期決戦だと、打線もピッチャーも調子が落ちて
るとそのまま、シリーズが終わりますね。
 逆にいえば、それだけ、シーズン終盤の1敗もできないところを勝ち続けて、
クライマックスシリーズでも埼玉西武ライオンズをねじ伏せて、3位から這い
上がってきた千葉ロッテの調子がよかったってことですね。
 今度は、千葉ロッテが、早く日本シリーズが始まってほしいと思う番ですね。
このままの調子が維持できるかどうか。

 よし、九州・沖縄・山口の知事を集めて緊急対策会議だ。
 当然、尖閣諸島の件ですね。
 ばかー。クライマックスシリーズの壁に何度も跳ね返されるホークスが、どう
したら日本シリーズに出られるかだ。\(^O^)/

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット