Re: 三島賞は、東浩紀「クォンタム・ファミリーズ」
2010-05-23


ASAHIネット([URL] )のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
[URL]
三島賞は、東浩紀「クォンタム・ファミリーズ」
の続き。

===
標題: Re: 三島賞は、東浩紀「クォンタム・ファミリーズ」
---
> 川上弘美さんが選考委員にいます。>穂高さん

 選考委員、今は全員芥川賞受賞者なんだなぁ。

 三島賞といえば昔、ネットの会議室で三島賞の受賞者予想を皆で
やったのを思い出す。当たった1人に筒井さんが水墨画を下さると
いうので争奪戦とばかりの賑わいとなった。候補者5人に対しそれ
ぞれ何人もの投票があったのは当然だけど、その年に限って受賞者
無し、全員外れという結末には笑った。もっとも、後にその水墨画
はわしの手元に来ることになった。わしが一番いい目したか。(^o^)

                            穂高

===
標題: Re: 三島賞は、東浩紀「クォンタム・ファミリーズ」
---
 えーっ、そんなことあったかなあ。思い出せんわ。

>もっとも、後にその水墨画
>はわしの手元に来ることになった。わしが一番いい目したか。(^o^)

 うわあ、いいのぉ。
 よし、早速特殊部隊を派遣しろ。\(^O^)/

中村(show)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット