ブログの変身
2008-04-20


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 いろいろ調整して、多くのデザインでもカレンダーなんかもそれらしく表示
できるようになった。
 いま、女の子らしいテーマのデザインにしてる。
 もっとピンクなのもあったけど、それだと字の色と地の色のコントラストが
あまりないので、また、ponさんが、やめてくれといいそうなので、やめてま
す。
 アマゾンのグルグル、調子に乗って3つも入れてみました。\(^O^)/
 さらに調子に乗って、ピアノの菊池先生のバナーも入れてみました。\(^O^)/
 多摩地区でピアノを本格的に習いたいなら、一度連絡してみてください。
 どういう教え方なのかは知りませんが、少なくとも、おれには非常に厳しい
です。
 って習ったことないけど。\(^O^)/
 お前、ほんと、テキトー。
 だって、ほとんど徹夜だもんね。脳が朦朧の滝だよ。

 週末だけじゃなくて、しばらくずっとこの乙女チックな奴でいくかな。
 だって。女の子だもん。\(^O^)/
 アタックNo.1か。
 だって。おとめ座銀河団星人だもん。\(^O^)/

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット