FC東京、東京ダービーに勝つ\(^O^)/
2008-04-14


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。

先々週の試合について。

===
標題: FC東京、ホームで勝ってた\(^O^)/
---
 どうせ、ホームの味スタでは勝てないと思って、チェックもしてなかったけど。
 なぜか、ホームで初勝利でした。
 韓国Kリーグの昨年の得点王カボレのゴールで1-0だったそうな。
 対戦相手の札幌に昨年までいたDFのブルーノ・クアドロスの守備も光って
いたそうです。
 やはり外国人がかみ合いだすと、安定感が出てくるんでしょうね。
 コンビネーションはまだまだのようですが。

 次のホームの試合は、久々に味スタに行ってみるか。
 でも、おれが行ったら負けそうだもんな。\(^O^)/

と書いたけど(ウェブにもブログにも出してなかったが)、土曜日の試合、

===
標題: FC東京、東京ダービーに勝つ\(^O^)/
---
 東京ヴェルディとの東京ダービー。
 ホーム味スタで、なぜか、また、勝ちました。\(^O^)/
 しかも、2-1で逆転勝ち。
 おれが観に行かないと勝つんだもん。今日、ずっと仕事だったもんね。あん
な腐れコード、全部、書き直したいけどね。
 FC東京が勝ち続けるためには、ずっと仕事してろってことか(泣)。
 千葉から来た羽生選手がゴールしてました。Nara Localさん、ごっつあんで
す。^^;

となりました。しばらく、観に行かないほうがよさそうです。^^;

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット