池内ひろ美ブログ閉鎖
2007-03-05


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
[URL]
トヨタ期間工差別でブログ炎上
で書いた池内ひろ美のブログが閉鎖されたんですね。

[URL]
脅迫カキコミで逮捕者 池内ひろ美ブログ閉鎖
[URL]
評論家ブログ炎上問題でついに逮捕者

 差別意識むき出しのむちゃくちゃな女に天誅ということだったんでしょうね。
 弁明できるような話じゃなかったのに、たしか、謝罪するどころか開き直っ
て突っ張ったんですよね。それでますますヒートアップしちゃったんですよね。
 まあ、そういう視野狭窄でヒステリックで短慮なくせにプライドは高い人な
んでしょうね。
 おれと一緒じゃん。\(^O^)/
 クズなプライドをもっているとあとが大変だね。自戒しよう。^^;

2007/03/06 追加
===
標題: Re: 池内ひろ美ブログ閉鎖
---
>脅迫カキコミで逮捕者 池内ひろ美ブログ閉鎖

 うまく逃げる口実ができたなぁと思ってしまう。苦し紛れの醜態を見
せていたようにしか見えなかったし。
 でも、こういうような人って、わたしゃ何人も見て来ている。似てい
る症状としては、指摘などしようものなら認めるどころか逆ギレされる。

                             穂高

===
標題: Re: 池内ひろ美ブログ閉鎖
---
自戒します。^^;

中村(show)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット