府中市中河原のパン屋さん、FLAGS その2
2006-04-28


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
標題: 府中市中河原のパン屋さん、FLAGS その2
---
 ブログのちゃこさんのコメント
[URL]
にあるように、おいしいです。
 食パンは天然酵母食パンで、おいしいですよね。
 人気が高いのか、パンは売り切れることが多いんじゃないかな。
 この前の前に行ったときは夕方6時ごろだったせいか、もう、パンはほとん
ど残ってないし、食パンは売り切れだったから、レーズンパンを買いました。
おいしかったですけど、なんか、残念だった。
 だもんで、この前は、夕方4時ごろ行ったら、食パンはあと1個だったので
即ゲット。やっぱ、もっと早い時間に行かないと危ういんでしょうね。
 で、面白いのは、行くたびに新作パンがあること。
 この前、行ったときは、抹茶メロンパンというのが新作でした。
 以前、登場したパンでは、季節限定だった桜あんパンはなくなってましたが、
同時期に登場した桜海老を使ったエビマヨパンは、まだありました。いま、エ
ビマヨパンと胡桃パンが、マイブームです。

 あ、あわてて、今日、書かないとだめだと思って書いている、その情報を書
き忘れることだった。
 基本的に土曜日に買いに行くしかないから、ゴールデンウィーク中の営業は
どうなるか、電話してみたんです。すると、明日、4月29日土曜日は祝日だ
けど営業、逆に5月6日土曜日は休み。あとはカレンダー通りという話でした。
もし、行かれるときは、もう一度、確認してみたほうがいいとは思うけど。

[URL]
FLAGS(フラッグベーカリー)

 府中の分倍河原や中河原寄りってけっこう街のパン屋さんがあるんですよね。
豆腐屋さんもいくつかあるけど。あと自家製ハム・ソーセージ屋さんもありま
す。いつか、紹介してみようかな。いつになるかわかりませんが。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット