「小泉支持者はIQが低い」と有限会社スリード
2005-09-06


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 ブログの朝ブロのほうに、弾さんが、トラックバックくれて、
[URL]
に行ってみたら、
[URL]
「Yahoo!ブログ - 「小泉支持者はIQが低い」という国会資料!!」
というリンクがあったけど、クリックしたら、もうなくなってる。削除された
んでしょうね。
 でも、弾さんところにトラックバックがあって
[URL]
九龍的日常
の中に、
[URL]
というリンクがあって、ここには、「郵政民営化・合意形成コミュニケーショ
ン戦略(案)」がありました。さっそく読んでみたら、
[URL]
有限会社スリード
[URL]
オフィスサンサーラ
という会社が、小泉支持層はIQ軸(EQ, ITQ)が低いからそこを狙った作戦を展
開しろと提案しているんですね。

 この有限会社スリードって、なんか聞き覚えがあるようなないようなと思っ
て、ググったら、あなた、なんと、竹中平蔵が郵政民営化キャンペーンをやる
とき口利きしたという疑惑の会社ですね。ほぉぉと思いました。
 たとえば、毎日新聞のウェブにはサンデー毎日の記事があって
[URL]
竹中平蔵の「広報疑惑」を暴く−−8月解散説浮上 大量造反で「郵政国会」
一寸先は闇
には、ばっちり、このスリードって会社が出てますね。
 竹中の口利き疑惑というのは、このスリードって会社が去年設立されたばか
りで実績が少ないのに、1億5000万円も入札じゃない随意契約でこの会社にキ
ャンペーンやらせたのは、竹中の口利きだというものです。
 テリー伊藤の名前が出てるのが、いかにもテリーだなあ。
 あちこちで叩かれてるのはわかるなあ。先週のサンジャポ、テリー伊藤は夏
休みということで休んでいたけど、選挙のいまの時期、出たくないってことな
のかもね。

 スリードでググったら、
[URL]
郵政民営化の●●な部分(真の目的)
というのもありますね。そこから
[URL]
年次改革要望書と郵政民営化
というのもあって、これはすごい。
 やっぱ、ウォッチャーはみんな知ってる話なんですね。
 うーん、ウェブやブログって面白いですね。なかったら、おれ、絶対、こう
いう情報知ることができてなかったもん。
 テレビや新聞で、2005/08/02の郵政民営化に関する特別委員会における民主
党桜井充の質問と小泉、竹中のやりとりって報道してました?
 改革要望書の話や竹中の口利き疑惑はやってたかもしれないけど、IQが低い
連中を小泉支持者にしろってという話は報道してました? さっぱり記憶がな
い。まあ、いつものことだけど。\(^O^)/
 NHKはさすがに中継やってたのかな。でも見逃しても、「参議院インターネ
ット中継ビデオライブラリ」の
[URL]
1027&tx_mode=consider&sel_kaigi_code=0&dt_singi_date_s=2005-01-21&dt_
singi_date_e=2005-08-08&tx_speaker=&sel_speaker_join=AND&tx_anken=&sel
_anken_join=AND&absdate=2005-08-02&sel_pageline=10&dt_calendarpoint=
2005-07-24&abskaigi=no

続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット