弾さん、すげえなあ
2005-06-12


[URL]
ダベリング創世記

 弾さん、これ、すごいよ。
 書くの、何時間かかった?

 筒井さんのバブリング創世記は、昔、どこかに書いた記憶があるけど、もうずっと昔、15年か20年近く前かな、渋谷のジャンジャンという教会の地下?の劇場で、上演されたことがあって、観たことがあるんです。
 群唱でやったんですが、あれ、大変だなと思いました。「言葉とずれ」もやったしね。爆笑でした。
 その後、筒井演劇は、人間狩りを砂防会館で観たあとしばらくブランクがあって、伊沢さんたちの筒井ワールドですね。これ、第1回と第2回くらいは見逃したんですよ。いま思えば非常に残念。
 いま、伊沢さんのBIGFACEのウェブ
[URL]
で調べたら、観たのは第4回からですね。あ、筒井ワールドファイナルで、第1回、第2回の演目、だいぶやってますね。ちょっとラッキー。\(^O^)/

 そういえば、今年は忙しくて、「笑う女。笑われる男」シリーズ、いけなかったんだよな。残念。
 またしてもそういえば、ヤノピさん(山下洋輔さん)のニューイヤーコンサートも用事と時間がバッティングして行けなかったんだよね。
 最近、全然、文化に接してないなあ。
 これも、みんな、EKBOが悪いんです。
 こいつ、そう来たかぁ。\(^O^)/

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット