ホークス、マリーンズに3連敗
2005-05-01


ASAHIネット([URL]のjouwa/salonからホットコーナー([URL] )に転載したものから。
---
 ゴールデンウィークの目玉カード、福岡ソフトバンクホークスと千葉ロッテ
マリーンズの首位攻防3連戦。
 あっさり、ホークス3連敗。\(^O^)/
 つーか、千葉、いま強い。先発が安定してるし、打線もつながるし。
 バレンタインマジック炸裂。

 ところで、来シーズン、小久保が帰ってくるんですか?
 帰ってきたらいいなあ。
 小久保ぉー。お前がどん底でも王監督が4番で使い続けて優勝したとき、東
京ドームのファイターズ戦で、俺様の念力でホームラン打たせたの覚えてるか。
 覚えてねえよ。酔っ払い。\(^O^)/

 城島は来年FAでメジャー行きですか。いやーん。

 ホークス、ともかく先発の立て直しだね。
 巨人みたいに、中継ぎを今から酷使しちゃ、長いシーズンもたないから、序
盤のいまは、先発をある程度我慢してひっぱるか、投げさせるなら下から上げ
た若いのに経験積ませるんでしょうね。
 いまはじっと我慢で牙を磨ぐときですね。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット